おうちごはんを豊かに     ~節約しつつ、ラクしませんか~

2歳と3歳の男の子を持つ30代ワーママです。フルタイムで残業もあるので、義母の協力を得ながら、毎日奮闘中です。子どもには好き嫌いなく色んなものを食べて欲しい。節約もしたいけど、ラクもしたい。たまにはオシャレなごはんも作りたい…。私と同じような悩みを持つ皆さんのお役に少しでも立てれば嬉しいです。ぜひ、気軽に見にきてくださいね!

コストコ購入品紹介 フレアフレグランス コストコ限定の香り

コストコ購入品紹介の第3弾!!

 

今回ご紹介するのは・・・・・

 

 

 

 

フレアフレグランス、そう柔軟剤ですっ☆

f:id:crown1230:20210117205325j:plain

詰替 1.35リットル×2 フローラルガーデン

 

しかも、コストコ限定の香り。

 

気になるぅ~~~~( *´艸`)

 

我が家の洗濯洗剤や柔軟剤はいつもコストコで購入しているのですが、今使っている柔軟剤がなくなりそうだったので買ってみました。

 

コストコといえば、ダウニーのおっきいボトルが売っている印象が強いかと思うのですが、私は個人的にあの強い香りが苦手で、いつも国内メーカーのものを選んでいます。

 

さて、肝心の香りですが、フローラルガーデンというだけあって、いいお花の香りがします。でも、生花っぽい感じではなく、モテる香りの香水にありそうなフローラルな香りがします。

 

まだ今使っている柔軟剤が使い切れていないので、詰め替えるのはまだ先ですが、使うのが楽しみです♪

 

コストコで何買えばいいか分からないという方は、ぜひこの柔軟剤のように、日用品から手を出してみてはいかがでしょうか。食品と違って賞味期限などを気にする必要はありません。また、コストコで売っている詰替え用はキャップが付いているため、とても使いやすいですよ☆